2017

ブログ計画から約2ヶ月。

忙しさを理由に後回しにしていたプログ。

年も越してしまい、新たな気持ちで自分に向き合うおうと思う。

 

 

11月下旬に恵比寿でおしゃれなレストラン、カフェ2軒はしごして幸せな気分を味わっていた。

素敵な友達と素敵な空間で優雅な時を過ごす。

普段の生活で全力を出すために力を蓄えるのには贅沢も必要。

夢は、自然、アート、音楽や好きな人に囲まれて自分の好きなことで生計をたてる。

今すぐにでもそんな生活を送りたいけれど、社会人になってを振り返るとがむしゃらに頑張ってる自分も嫌いじゃなかったりする。

 

 

気づいてないのか気づいていないのか忘れてしまうのか、どれも当てはまるのだろう。

「時間は有限」という事実。

2017年も瞬く間に終わってしまうんだろう。

何かを残せるかもしれない、何か成長を実感できるかもしれない、他の人からしたら理想を語りすぎているかもしれないが、描かないと実現はできない。

瞬間を噛み締め、理想に向かっていきましょう。

 

今年もよろしくお願いします。