Entries from 2017-01-01 to 1 year

ハルハルハル

いずみ誕生日おめでとう〜〜〜〜大好き〜〜〜〜 先に謝っとくけど、かっこいいブログは今日はハナから書く気がないです!笑 勢いで自分のブチ上げ気分を綴っていきます!!! ハルですね、ハルですね、ハル!!!!!!! 冬は冬でもう超〜〜〜〜〜〜好きな…

コーヒーは水

ちょうど1年前の今日、 私たちのアメリカ旅行は始まった。 初日、ポートランドに深夜着き、空港で朝を待った。 ビクビクしながら、朝を迎え、空港のカフェでベーグルをほうばった。 バスを間違えて、大荷物で橋を渡ったり、 またもやバスを乗り過ごして、地…

ピンクとブルーな私たち

りえこ、、、 私が次も書いちゃうことにしたよ。笑 まあ、こういうのは書きたいことがある時に、更新すればいいのさ。 私はもともと中学の時から、 「なんでもノート」的なものを持っていて(今も持っている。笑)、 日常の中で、自分が悲しかったり、嬉しか…

五感で日常を感じること。

社会人の話が聞きたいと言われ、久しぶりに大学の後輩にあった。 まだ大学2年生だという。 私がまだ大学の2年生の頃は、 目の前にある楽しいことに一生懸命で、、 OB訪問の「O」の時も頭の中に浮かんでこなかったなぁ〜と思いつつ・・ その頃の記憶が、も…

2017

ブログ計画から約2ヶ月。 忙しさを理由に後回しにしていたプログ。 年も越してしまい、新たな気持ちで自分に向き合うおうと思う。 11月下旬に恵比寿でおしゃれなレストラン、カフェ2軒はしごして幸せな気分を味わっていた。 素敵な友達と素敵な空間で優雅な…