ハルハルハル

いずみ誕生日おめでとう〜〜〜〜大好き〜〜〜〜

 

先に謝っとくけど、かっこいいブログは今日はハナから書く気がないです!笑

勢いで自分のブチ上げ気分を綴っていきます!!!

 

ハルですね、ハルですね、ハル!!!!!!!

冬は冬でもう超〜〜〜〜〜〜好きなんだけど、

ハルって気分上がる!

今日は、コート着なくてもあったかい小春日和でした

普段の駅への道でもふと気づくとハルが落ちてたよ

f:id:izurie:20170305214443j:plain

 

 

冬ソングって、クリスマスが盛んで、ザ冬!って曲はあんまりないの

 

ハルは、卒業ソング・お花見ソング・出会いソングとかハルソングいっぱいあって

薄着でお花見・ドライブとか風を感じながら音楽と気分を上げていきたいものです。

 

今は、ゆずのチェリー聞きながらこれ書いてて、

次は、yuiのcherryでも聴こうかな

で、極め付けに、大塚愛さくらんぼかな

f:id:izurie:20170305214406j:plain

あ!ま!い!甘い!あま〜〜〜い!甘々。

でも、春っぽいから良い!!!!

日曜ギリギリまで遊ぶのもいいけど、家でゆっくり音楽聴きながら月曜を迎えるのもいいですね!!!!